
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

暑いくらいでした

今日は最高気温が18度まであがりました。動いていると汗をかき、暑かった~。

f:id:green015:20170406185105j:plain

ローズガーデンはシルバースタッフが昨日までに冬囲いを外してくれていました。この気温だったので、助かりました。今年も無事全ての株が越冬できました(*^^*)。

 

f:id:green015:20170406185318j:plain

クロッカスも一気に開花。

 

東京で友人Nさんに会った時に、「やきたて持っていくからね!」とおやつを持ってきてくれました。

f:id:green015:20170406185407j:plain

代々木八幡にあるクリスチアーノのエッグタルト~♫ さっくさくのパイはとても繊細。チーズタルトはシナモンの香り豊かで、パイ生地はシューマイの皮に似ていてまた違う食感。エッグタルトは2人して「また食べたいねぇ~」と大満足。今度はぜひお店にも行きたいです。代々木は行きたいところだらけで大変なことになりそうです(笑)。