二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

太子堂のりんごジャムサンド

f:id:green015:20170409184527j:plain

友人Nさんとの麻布十番散策は「ずっとある東京の美味しいもの」シリーズで色々教えてもらってました。

その中の1つ。太子堂のりんごジャムサンド。普段はあまりジャムサンドって買わないのだけれど、会社のお土産分も購入。

「大袋にすればよかった」

と後悔。しっとりビスケットと、青森産のりんごで作られたジャムの美味しいこと。会社でも1つつまむと「あ、これうまい」とあちこちから声があがったほど。通販もやっているようなので、お取り寄せしちゃうかも(*^^*)