
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

季節が行ったり来たり

雨だったのが予報通りに雪に変わり、予報以上に雪が降り続けました。

 

f:id:green015:20170418194307j:plain

マグノリアも昨日までの陽気で開き始めてきたのに、湿った雪でぐったり。

 

f:id:green015:20170418194414j:plain

あまりにも積もるので、男性スタッフは雪かき。帯広で4月に5cm以上の積雪は8年ぶりだそうです。

 

f:id:green015:20170418194454j:plain

ヒルズは10cmくらい積もりました。長靴じゃないと歩けないほどです。見ごろだったスノードロップやプシュキニアは重たい雪で潰れてしまっているかもしれません。