TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

十勝ヒルズは4月22日、ガーデンオープンです

f:id:green015:20170420193616j:plain

今朝はまだ完全に雪が融けなくて、3人で4月22日のガーデンオープン準備で園内に看板を設置しました。

 

f:id:green015:20170420193721j:plain

雪の下から元気にチオノドクサが何事もなかったかのように咲いている、アニーカの庭。今の時期でも「ピンクの花のお庭」を感じてもらえるようにどんどん増えていって欲しいです。

 

f:id:green015:20170420193840j:plain

多分、アリウムであろうひょろり~な芽も雪に負けず随分大きくなっていました。

咲いている花が少なくとも、芽だしの姿もぜひ見てあげてください。十勝ヒルズのガーデンは4月22日、オープンです。5月12日までは無料開放していますのでぜひ散歩しにいらしてください。4月29日から5月12日は「お花見WEEK」開催!詳しいことはまたお知らせします(*^^*)