
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

もくもく雲の日は、スカイミラーがきれいです

昨日は先生のコンサル日。現場の確認をしていると、スカイミラーからの空がとてもきれいでした。

 

f:id:green015:20170428184344j:plain

花壇もパンジーを植え終えて、もう少しするともりもり見応えが出てくると思います。札幌でも桜が開花し、帯広では4月30日予想です。GW後半は見ごろを迎えるようですが、ヒルズでも少し開くかな…?

明日から5月12日までお花見WEEKがスタートします。あまりいい空模様ではなさそうですが、ワークショップは室内で行いますので、遊びにいらしてくださいね~(*^^*)