
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

お花見WEEKがスタートです

朝方に雨がありましたが、日中は庭を散歩するにはとても気持ちのいい1日でした。十勝ヒルズではお花見WEEKもスタート!この陽気でメインアプローチの釧路八重(ヤエザクラ)の蕾も一気にふっくらしてきています。園内ではマグノリアが満開で、丸みのあるふっくらした花びらが青空によく映えます。

 

f:id:green015:20170429195328j:plain

原種のチューリップもお昼には一気に開花。

 

明日もヒルズカフェでは10時半からと13時半からの1日2回、春の香りのアロマクラフトワークショップ開催。ヒルズチャペルでは多肉植物の寄せ植えやテラリウムづくり、子供縁日もやってます(*^^*) こっそりひっそりわたしはあちこちで庭仕事してます。