TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

エゾヤマザクラが見ごろです

今日も日差しがじりじりと肌にきました。あとちょっぴりむわ~んとした重たい暑さで、帰ってからのビールの美味しいこと。

 

f:id:green015:20170505182927j:plain

園内では至るところでエゾヤマザクラが見ごろとなっています。マグノリアは散り始めていますが、シラカバの新緑とレンギョウの黄色、エゾムラサキツツジと園内が彩り豊かです。メインアプローチの釧路八重も開き始めましたよ~(*^^*)

 

f:id:green015:20170505183233j:plain

ショップ入口のモクレンも見ごろですよ♫