
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

チューリップいろいろ

今、外は雨。待望の雨です。園内では色々な花壇でチューリップが見ごろとなってきました。

 

f:id:green015:20170510202651j:plain

今年のエントランスは釧路八重とモクレンに合わせてピンクでかわいく。

 

f:id:green015:20170510202920j:plain

ショップボーダーは賑やかに。

 

f:id:green015:20170510202938j:plain

アニーカの庭とトンボ池の間も色とりどりのチューリップ。ここは今後も増やしていく予定です。

 

f:id:green015:20170510203022j:plain

賑やかな花壇ばかりになるので、フラワーアイランズは落ち着いた雰囲気の色合いに。

 

f:id:green015:20170510203121j:plain

彩り溢れる季節に生まれてきた子豚たちは今日も元気でしたよ(*^^*) 今夜も1頭、出産予定。どうなっているかな…。無事に明日会えますように。