
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

釧路八重が満開です

メインアプローチの釧路八重が満開になりました。今日はその釧路に桜前線がゴールしたそうです。GWの夏日がウソのような寒さで、桜も他の花も長持ちしているような気がします。

 

f:id:green015:20170514192235j:plain

メインアプローチ以外にも、駐車場の片隅やローズガーデン、トンボ池の周りなど園内のあちこちに植栽されています。花壇がまだ寂しい時期なのですが、園内がとても華やかです(*^^*)

 

f:id:green015:20170514192511j:plain

それでも花壇では春の宿根草も次々と開花。フロクスが風に優しく揺れる姿は心なごみます。