TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

花壇作り

今日も冷たい雨の1日でした。天気予報をみていると、この後晴れるのはいいけれど、夏日が続くようで…。

 

雨の日は雨の日でやることが沢山あって、気力も忍耐も集中力も途切れ途切れになるのですが、お願いされていたカフェの花壇作りに着手!

園内でふんだんに使っている北見黄鉄平という石でなんとか形にしてみました。ショップスタッフの「エントランスサインのようなかっこいいデザインがいい!」との要望に添えたかな?本格的な植栽はこれからですが、ちょっと楽しみ。

f:id:green015:20170516173233j:image