
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

知らなかった!~十勝ヒルズ 5月17日の巻

やっと晴れました。と思ったら、暑いくらいです。明日から十勝は28度くらいの予報となっていて、気温差に体も気持ちも追いつかない状況です。

今日は笠先生のコンサル日。満開の釧路八重でお迎えできてうれしいですね~。

f:id:green015:20170517195310j:plain

いやー、本当にきれい。本場釧路ではあと2週間後くらいに咲くのでしょうか。そして当然と言えば当然なのだけれど、「釧路では花が咲きに咲く」という。北海道へ来てから、「桜は葉から出る」ものだとばかり思っていたのでかなりびっくり。ガーデンのパートスタッフもみんな「え!釧路八重って葉とセットかと思っていた!」って。いつか葉の出ていないピンクだけの釧路八重を見てみたいものです。

 

そして夕方。先生と「一度カートの目線でガーデンを確認しておこう」ととことこ出発。

f:id:green015:20170517195651j:plain

フラワーアイランズってこんなにきれいだったんだ…と先生も褒めてくださいました。花壇の重なりも、良い感じ。