TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

穴を埋める 十勝ヒルズ〜5月19日の巻

この前7度ほどで寒さに震えていたのに、今日は29度でグダグダです。

 

ガーデンは春から初夏へ花が次々と咲き始めています。ヒルズでは季節の穴を埋める花木や果樹の存在がとても大きいです。

f:id:green015:20170519200849j:image

この陽気で、リンゴの花が一斉に開き始めました。写真はレストラン横にあるマルス'プロフージョン'。花が赤いのが特徴です。ツツジ類もクロフネツツジやムラサキヤシオが見頃で、これからはヤマツツジや色鮮やかなエクスバリーツツジが見られますよ^ ^