二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

久しぶりのスタバ

今日は午後から用事があったので、午前で仕事を済ませてぷらりとスタバ。

 

f:id:green015:20170525194313j:plain

ひさしぶりー。プリンもひさしぶりー。

 

本格的に庭仕事が始まってから、朝ごはんを腹持ちの良いご飯に変えました。大好きなパンをほとんど食べなくなり、仕事のない日のお昼ご飯になら~♫と思って。近くにあるますやパンでもいいけれど、そうするとパンを食べすぎてしまいそうで、お値段高めのスタバ(笑)。野菜のラップサンドと、スタバラテとチョコバナナプリン。

 

スタバ(カフェ)って確かにお値段高めだけれど、ゆっくりリラックスする時間も含まれているんだなぁって痛感。仕事の時は事務所で午後からの業務や事務仕事をこなしながらなので、好きなことしながら食べる幸せにひたってきました(*^^*)