TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

カフェの花壇完成 十勝ヒルズ~5月27日の巻

昨日はアルフレスコの新規アイランドや既存ボーダーの移植を行ったので、今日の雨はまさに恵みの雨。たっぷり大地に染み込むとその後の水管理が格段に楽になるので本当に助かります。

カフェ花壇の植物が届いたので早速植栽。

f:id:green015:20170527182610j:plain

エントランスサインとほぼ同じものを使い、統一感を出しました。どちらも同時期に植栽をしたので、生長を比較できるのが楽しみです。

明日は十勝ヒルズで春のそば祭り。10時半から14時まで、十勝のそば打ち名人がうつ美味しいお蕎麦を食べに来てください(*^^*) アロマクラフトなどのワークショップやプチライブもありますよ~。