TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

大きくなりました 十勝ヒルズ~5月28日の巻

8日に生まれたマンガリッツァ豚の子豚たち。すくすく元気に育っています。

 

f:id:green015:20170528194201j:plain

500gほどで生まれたボンズも、今は2kgほどになったとか。順調にお乳を飲んでいる証拠ですね(*^^*)

 

f:id:green015:20170528194326j:plain

今日は春のそば祭りで、年間パスを購入してくださった方30名様限定で子豚を公開させて頂きました。大きな豚を見たあとの子豚にみなさん大感激!

 

f:id:green015:20170528194443j:plain

飛んだり走り回ったり、愛くるしい姿を見せてくれましたよ。

 

f:id:green015:20170528194532j:plain

運が良ければお母さんにくっついて外に出る姿が見られます。一丁前に土を掘ってます。そろそろ彼らは離乳をするそうですよ。