TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

爽やかな1日 十勝ヒルズ~5月29日の巻

27度と夏日になりましたが、湿度が低く風もあって爽やかな1日。北海道らしい夏!でした。

 

f:id:green015:20170529192317j:plain

澄んだ空が気持ちいい~♫

けれど、ひたすら地面見て黙々作業。スギナってこんなに大きくなるんだねぇ…とみんなでしみじみしながら、地道に戦ってます。先生からは「ひたすら抜いて、イキオイをつけないように」と教えて頂いているけれど、完全にスギナのイキオイに呑まれてます。

そんな日々なので、空気くらい爽やかでいてくれないと心が折れそうです。