TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

暑いよね 十勝ヒルズ〜5月30日の巻

レッドの子豚が生まれたので、お昼休みに見てきました。

f:id:green015:20170530175956j:image

お母さんに寄り添ってカワイイ^ ^ 今回は4頭生まれたようで、大きさも良い感じだったみたいです。これでスワロー、ブロンド、レッドと3つの血統が揃ったことになります。

 

こちらは一番先に生まれたスワロー。

f:id:green015:20170530180200j:image

日影に沿ってお昼寝 笑。

 

ブロンドの親子は水浴びして気持ち良さそう。白いからなのか、一番豚らしい子たちです。後ろ姿がモモヒキ履いたじいさんみたい 笑。

f:id:green015:20170530180520j:image