TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

雨の日 十勝ヒルズ~6月2日の巻

f:id:green015:20170602195458j:plain

昨夜から雨。ガーデンはしっとりと緑の色が深くなってきています。雨の日は溜まっている内職をせっせとこなしております。

 

f:id:green015:20170602195550j:plain

7月8,9日に開催されるガーデンピクニックの準備をしたり。

 

f:id:green015:20170602195624j:plain

子豚の様子を見に行ったり。生まれたてのレッドのベイビーたちはまだ人に慣れていないので、ちょっとびっくりさせてしまいました。ごめんね。

 

f:id:green015:20170602195738j:plain

スワローの9頭…リラックスしまくりでした。気持ちよさそうだなぁ。

 

明日から苫小牧のイコロの森でプラントフェア開催!十勝ヒルズは今年も出店させて頂くこととなっています。色々な方にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)