TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ひたすら並べる 十勝ヒルズ~6月7日の巻

昨日、大森ガーデンさんからメインボーダーの苗が届き、朝からひたすら配置。図面を見ながら花壇と苗置き場を何往復しただろう…。

ようやく終わりが見えてきたころ。今度はイコロファームさんから苗が到着。明日の天気が雨予報なので、ナイスなタイミング。で、またひたすら苗を運んで配置して。

日陰に強いもの、色合いのはっきりしたものを加えて今後が楽しみになってきました。

けれど、足の疲労が取れずに蓄積される一方なのでさすがにしんどいです。

 

f:id:green015:20170607192308j:plain

ルフレスコのフジ棚が、ほんの少しだけフジ棚っぽくなっていて嬉しかったな~。