TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ベジタブルランチ 十勝ヒルズ~6月14日の巻

今日は笠先生のコンサル日でレストランヴィーズでランチ。

 

f:id:green015:20170614194919j:plain

前菜のブッフェで見慣れないメニューが。手前の佃煮のようなものは、チャイブのジャム。ハムに合うようですが、ちょっと甘めのまさに佃煮で私がご飯が欲しくなりました(*^^*) キュウリのサラダには刻んだディルが入っていて、これはご家庭でもオススメ!

 

f:id:green015:20170614195124j:plain

新しくなったメインのベジタブルはロールキャベツとトマトソースです。ロールキャベツと言ってもキャベツのみで、しゃきしゃき歯ごたえが私は好きです。ヒルズ産のキャベツです(*^^*) セロリのスポンジケーキにタマゴのゼリーが不思議な食感。トマトソースもあっさりとして美味しかったです。

 

f:id:green015:20170614195342j:plain

ランチを堪能後はガーデン散策が気持ちよいですよ~。