TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

元気いっぱい 十勝ヒルズ~6月16日の巻

f:id:green015:20170616194005j:plain

昨日4回目の出産があり、ブロンドの子豚が8匹仲間入り。以前もブロンドの出産がありましたが、その時と違って色がちょっと違うのが面白いです。

 

f:id:green015:20170616194148j:plain

こちらは3回目出産のレッドの子豚たち。まだ親豚と一緒にいるのでなかなか近寄ってきませんが、じゃれ合ったりととても元気。ウリボウの模様が消えるとなんだか「ぬめーん」とした感じ…。

 

f:id:green015:20170616194302j:plain

こちらは2回目出産のブロンドの子たち。まさに「3匹のコブタ」(実際には四つ子ちゃんです)。この子たちが一番「豚」らしいです。

 

f:id:green015:20170616193809j:plain

最初のスワロー9つ子ちゃんはもう元気すぎです。500gちょいで生まれたちびっこも負けじと走り回ってます。賑やかな子豚保育園のようになってます(*^^*)。