TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ぷはーっ!

日差しは強いけれど、爽やかな十勝。最低気温が2ケタで安定してきたので、ポタジェでようやく野菜の苗を植えることができました。それでもまだまだ植栽が残っているので毎日植物に追いかけられている気分。

今日の晩御飯は久しぶりに相方くんと。先輩スタッフから青じそを沢山いただいたので、青じそとしめじ、青梗菜とニラの肉みそ炒めで晩酌。

f:id:green015:20170618194812j:plain

この発泡酒、うまーい(*^^*) ゆず系柑橘類の良い香り♬これで糖質オフだったらなお最高なんだけどなぁ。