二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

映画三昧

マイビューティフルガーデンという映画が23日までなので札幌へ。雨が降ってくれたことで心置き無く休みを取れました。

人付き合いに不器用な女性がガーデンを通して成長していくストーリー。イギリスらしさが溢れるのと、ガーデンの映像が美しいとの事でとっても楽しみにしています(あと1時間ほどで開演です^ ^)。遅めのランチをシアター併設のキノカフェで。

f:id:green015:20170622143934j:image

マイビューティフルガーデン公開記念の特別メニューのガーデンサラダです。ローストポークと柑橘、じゃがいも、レモンのきいたキャロットラペとカリカリ香ばしく焼いたライ麦パンのサラダです。もうどれも大好きなものばかり!!!最近腹持ち大作戦で朝を納豆ご飯に切り替えたので、久しぶりのパン…しみじみ、おいしい。あとはレモンとジンジャーのタルトも頼んじゃいました。

 

これから映画を観ますが、バスの中で観てきた「殿、利息でござる!」も個人的には深く心に染みた見応えのあるストーリーでした。帰りの映画も楽しみです。