二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

森のレストラン Ten-man

25日は仕事で恵庭へ。銀河庭園の新しくなったガーデンも見たかったのですが、雨足が強くなってきたので先にお昼ご飯。

 

f:id:green015:20170625204302j:plain

森のレストランTen-manでハッピーベジビュッフェ。メインの肉料理もあるのですが、野菜たっぷりのビュッフェにはパスタやフォカッチャもついてくるのでボリュームがあります。ひじきと根菜のサラダやカリフラワーとブロッコリーのレモンマリネは自宅でも作ってみようと思います。

 

f:id:green015:20170625204624j:plain

限定の森のめぐみプレート。きのこやこな雪とんとん(豚)のミニバーグとウインナーなどがかわいく木のプレートに盛られてきます。

 

f:id:green015:20170625204848j:plain

どうしても雨が弱くならないので、外からこっそり…。銀河庭園はいつ訪れても勉強になる素敵で、大好きなガーデンです。来月、なんとか時間を作って訪れようと思います。