TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ローズまっさかり 十勝ヒルズ~7月1日の巻

何もしなくても汗が噴き出す33度。炎天下での作業は控えましょうという天気予報を知らずにおりました。

 

f:id:green015:20170701192427j:plain

朝のローズガーデン。夕方には暑さでちょっと疲れた花もありますが、もりもりです。7月8、9日に開催するガーデンピクニック2017にも良い状態の庭を見て頂けます!

 

f:id:green015:20170701192627j:plain

だくだく汗だく。でも木陰は気持ちが良いのが北海道の夏。こんなシチュエーションでビール飲んだら美味しいだろうなぁ。

 

見ごろなのはバラだけではありませんよ~(*^^*)

f:id:green015:20170701192756j:plain

ポタジェで今年初めて試みたブロックの穴を利用した植栽も良い感じにスイスチャードが育ってくれました。