TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

密かにお気に入りの場所 十勝ヒルズ~7月3日の巻

3日間ほど続いた30度超えの真夏日から、今日は20度ほど…。そして週末には再び30度超えの予報、とどうも寒暖差についていけません。

 

エントランスサインの植栽でこっそりお気に入りの場所があります。

f:id:green015:20170703200317j:plain

セダムとシダのちょっと渋めの組み合わせ。セダムは春に植えたばかりですが、さすが乾燥に強い多肉ちゃん。すっかり土が見えなくなっておりました。北見黄鉄平にもよく合うとちょっと自画自賛。イギリスのコッツストーンにも憧れますが、北海道の空気には北海道産のものがぴしっと決まるような気がします。