TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

またまたカモミール 十勝ヒルズ〜7月4日の巻

今日は待望の雨でした。大地がクールダウンしているかのようで、グリーンが鮮やかです。雨の合間をぬってポタジェのハーブベッドのパンジーをマリーゴールドに植え替え。

f:id:green015:20170704173614j:image

すると、カモミールで休むテントウムシを発見。もっと良いカメラで撮ったらとってもカワイイ写真になりそう!そして、カモミールの前に来るとふっと優しい気持ちになれるような気がします。最近、信頼していた人にひどい仕打ちを受けたりなんて事もあったのですが、そんなちっぽけな事をいつまでも引きずる時間なんて無駄だよって教えてもらっているかのよう。

さ、週末はGARDEN PICNIC 2017!!!庭の主役たちをたーくさんの人に見てもらえるよう、ガーデンスタッフ頑張ります(^-^)