TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

大騒動 十勝ヒルズ~7月6日の巻

夕方、作業を終えて癒しのひととき。

 

けれど、小屋からはとっても賑やかな声が聞こえてきました。

f:id:green015:20170706205111j:plain

レッドの子豚たち、みんなでご飯タイムなのですが…。1頭、一回り大きなおしりの子豚ちゃん。この子は隣のレッドの子豚で、すでに乳離れをしているのですが柵を超えてこちらに来ちゃうそうです。

そうすると子豚たちで「なんだこのデカイのー!!!」って感じでブヒブヒ鳴いてます。お母さん豚もたまーに「アンタ、私の子じゃないわ」って鼻でぐいっと突き放しております。

44頭の十勝ロイヤルマンガリッツァ豚のベビちゃん、8,9日に十勝ヒルズ開催のGARDEN PICNIC 2017でも姿を見ることができますよ~(*^^*) かわいいのは今だけ!ぜひ会いにきてください!!