TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

感覚がマヒ? 十勝ヒルズ~7月11日の巻

久しぶりに曇り空で、じりじり焼き付けるような日差しがないだけでこんなにも庭仕事がしやすくなるのか!!!と改めて実感しております。気温も30度を下回り、「今日は余裕」とガーデンガイドでもお話しちゃったくらい(笑)。

 

f:id:green015:20170711181453j:plain

ま、それでも28度くらいだったので暑いことには変わりなく…。それだけ、ここのところ暑かったということですね。またその暑さが戻ってくるかと思うと、心の底からぞっとします。まだ7月なのになぁ…。