TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

暑くても 十勝ヒルズ~7月13日の巻

今日も暑かったですね…。もう「暑い」という言葉しか出てきません。焼きつけるような日差しの中、植物たちは次々開花中。

 

f:id:green015:20170713193220j:plain

ルフレスコの宿根ボーダーもいつの間にかもりもり。

 

昨夜、母と電話をしていてふと思い出したのですが、実家の仕事を絶対にしたくなかった理由の1つに「夏が大変」。今まさに、それ。父のようにこんがり焼けながら、干からびていく…(笑)。なんでこんな暑い中、外で仕事してるんだろう???

 

f:id:green015:20170713193711j:plain

ケンタウレア ルセニカがふあふあな花を咲かせました。暑いのに頑張ってるなぁ…。