TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

komorebiのナンドック 十勝ヒルズ~7月22日の巻

夜中は強めの雨があり、予報では日中もぐずつく空模様でしたが…

f:id:green015:20170722191723j:plain

すっきり夏空。ポタジェのミントももりっもり。でも蒸し暑い!

 

f:id:green015:20170722191837j:plain

今日はエントランスにkomorebi(こもれび)のキッチンカー登場~(*^^*) 不定期ですが、これからもちょこっとオープンするかも!?あとは土日を中心に十勝の色々なイベントにも出店されているそうですよ(*^^*) 

 

f:id:green015:20170722192042j:plain

コーヒーなどのドリンク以外にも、数量限定のナンドックまで!こちらはがっつりウインナー。チリソースがぴりっと刺激的。レストランスタッフお気に入り。

 

f:id:green015:20170722192208j:plain

お弁当持参なのに、わたしもついつい買っちゃった(*^^*) わたしはベーコンとヒルズ産野菜を。けっこうボリュームもあって、野菜たっぷりなのも嬉しいです♬