二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

美味しいパンでそとご飯

さくらんぼ狩りを楽しんだ後は、せっかくの夏を満喫しようとドライブへ。ファーム富田のあまりの人の多さに「富良野の夏だね~」とおしゃべりしながら向かったのは、

 

f:id:green015:20170724192705j:plain

大好きなやまなかさん。11時頃に伺いましたが、沢山パンがあって嬉しかった~(*^^*) 

 

f:id:green015:20170724192923j:plain

そのパンを持って麓郷へ。青空テラスの富良野ザンギとポテトでそとご飯。やまなかさんのパンは小麦の味わいがしっかりと感じられる香ばしいところが大好き。写真はオリーブとチーズのパン。ほどよい塩っけが食欲をそそります。富良野ザンギもしっかり味がついていてジューシーです。30度と夏日の富良野でしたが、木陰は涼しくて気持ちの良いそとご飯となりました。

 

f:id:green015:20170724193147j:plain

そして麓郷展望台へ。

 

f:id:green015:20170724193212j:plain

人もほとんどいないのがもったいない!風になびいて海のような大麦畑~♫ ここは初めて北海道を訪れた時にも来た思い出の場所。とっても気持ち良くて、久しぶりに北海道満喫!!