TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ロシアンセージ 十勝ヒルズ~7月27日の巻

すでに秋の空気を感じてしまう時がありますが、まだ7月。

 

f:id:green015:20170727193042j:plain

好きな花の1つ、ロシアンセージがローズガーデンで咲き始めました。シルバーがかった葉と、ちょっとくすんだブルーがとても涼し気です。十勝では越冬できないことも多いのが残念ですが、生き残った苗たちは元気に夏を謳歌しています。

ガーデンの作業はのびのびと育つ雑草との闘いに明け暮れておりますが、たまに上を見上げた時に好きな花が咲いているのを見かけるとちょっぴり幸せな気持ちになります。