TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

お手軽にストレス発散

f:id:green015:20170728192459j:plain

メインボーダーから見るこの風景がお気に入りです。奥のエキナケアの数をもっと増やしたいとか、これからユリが咲いたら華やかになるな、などぶつぶつ心の中で独り言。

 

夕方になって雨が本降りになってきたのでそそくさと退散しましたが、なんとなくどこか寄り道したい気分。

f:id:green015:20170728192858j:plain

スタバへ。ソイラテだけにするつもりが、クッキークリームシフォンの誘惑に負けました。のんびり友達にメールしたり、来月の休みがいつとれるかな~とシフトとにらめっこ。家でもできることだけれど、カフェタイムはちょっぴり特別です(*^^*)