二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

お気に入りのハーブティー

突然の貧血宣告で少しでもよいと思われるものを取り入れています。仕事の合間に飲む水分補給の際にもハーブティーを飲むようにしました。

 

f:id:green015:20170731195233j:plain

貧血にはラズベリーリーフやローズヒップが良いそうなので、どちらも含まれているこちらのティーがお気に入り(*^^*) ローズヒップティーの酸味がなんとなく苦手でしたが、こちらはピーチの甘さ(香り??)が飲みやすくて気に入っています。ビタミンCは日焼けした肌にも良さそうだし、しばらく続けてみようと思います。