TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

お気に入りの燻製ドレッシング

何か面白いものがないかなぁとムショウに行きたくなるのがKALDI。マツコの知らない世界で紹介されていたレモンソースのパスタは相変わらず品薄ようですが、いつか食べてみたいと思っています。

 

f:id:green015:20170804173233j:plain

最近のお気に入りは燻製風味ドレッシング。ナッツでもチーズでもスモークが大好きなので即買いです。ひよこ豆の水煮をひたしたり、蒸しキャベツにかけたり。相方くんもお気に入りです。

 

f:id:green015:20170804173616j:plain

スパイシー醤油はもっとスパイシーかと思ったら、案外普通。でも、きゅうりの浅漬けにちょい足しすると美味しかったです(*^^*)