TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

気持ちの良さは世界共通 十勝ヒルズ〜8月8日の巻

昨日はロシアのアムール州の視察団ご一行様を案内させて頂きました。

十勝ヒルズのコンセプトも「農と食」をどのようにガーデンで表現しているか、農と観光をどう結びつけているのかなどをお話させてもらいました。熱心にメモを取ったり、写真におさめる姿を見てとても嬉しくなりました。

f:id:green015:20170808174128j:image

特に大改修で気持ちの良いエリアに生まれ変わったアルフレスコでは、「ここで1日のんびり過ごしたい!」ととても気に入って頂けました(^-^) 一通り一周した後にお食事だったのですが、ランチの時間までガーデンでゆっくりしたい、とのご要望。ガーデンを何より気に入って頂けたことは、私たちガーデンチームの励みになりました。