TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ぷっくり 十勝ヒルズ~8月11日の巻

今日からお盆のお休みの方も多いと思いますが、十勝は19度と肌寒い1日となりました。朝から霧雨が降っていましたが、こういう日はしっとりとした美しさのグリーンも楽しみの1つです。

 

f:id:green015:20170811194415j:plain

アニーカの庭では昨年植栽したプラチコドンが咲き始めています。スタッフもお気に入りの花ですが、わたしは花よりも蕾が好き~(*^^*) ぷっくりふくらんだ姿は気球のようですね。ぷかり、と空に浮かんでいきそうです。