TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

今日も肌寒い1日でした 十勝ヒルズ~8月12日の巻

すっきりしない空模様が続き、今日も20度に満たない肌寒さです。ポタジェのトマトも日照不足で色付きがイマイチ、真夏の宿根草たちも青空が恋しそうに見えます。

 

f:id:green015:20170812184713j:plain

ルフレスコの花壇。手前のヘメロカリスはチョコレートキャンディ。この花を見ると食いしん坊魂がむくむくと湧き上がってきます。

 

明日はかちまい花火大会。今のところ、雨予報が曇りへ変わりました。もうすでに帯広には大勢の観光客の方がいらっしゃってるかもしれませんね。職場でも「毛布持っていかなくちゃ」って声が聞こえてきています。我が家がまだ一度も見に行ったことがありませんが、なんとなく気持ちだけはワクワクしています(*^^*)