TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

晩夏のポタジェ 十勝ヒルズ~8月19日の巻

ようやく青空が見えました。ガーデンも散策する方で賑わいましたよ~(*^^*)

 

f:id:green015:20170819193540j:plain

今年のポタジェのりんごは摘果をしたので、大きくなりました!一部は袋もかけて、虫に食われないように…。美味しくなるといいな。

 

f:id:green015:20170819193832j:plain

こちらはじゃがいも。今年は様子を見るのに少し早めに掘りあげてみました。こちらの品種はとうや。ほくほくおいしそう。

 

f:id:green015:20170819194028j:plain

コーンは観賞用のストロベリーコーン。実が赤くなる品種で、毛もピンクでファンキー!!!

 

f:id:green015:20170819194108j:plain

こちらは実が七色のレインボーコーン。実が入ってるかどうか心配の細さですが、開けるのが楽しみです。