二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ベーカリーラボのパン

先週釧路へ行った際には、パン屋さんにも行きました~。朝ごはんを白米に切り替えてからはパンを食べる機会がぐぐっと減ったのですが、大好きなのでやっぱり食べたい!

f:id:green015:20170822190455j:plain


いくつか行きたいお店がある中で、今回選んだのはベーカリーラボ。ハード系からふあふあ系、お総菜にスイーツ系と種類がとても豊富。そしてしかもリーズナブル!なのでついついトングがすすんでしまいました(^^;

 

f:id:green015:20170822190845j:plain

このクルミパンはフォルムに惹かれました。ぷっくりはちきれんばかりに膨らんだパンがとても好きですね~。相方くんは最近お気に入りのフランスあんぱんをしっかりゲット。ベーグルももっちもちで、とても美味しかったです。どうやら相方くんは釧路に行きたいラーメン屋さんがもう1軒あるようなので、わたしもまた美味しいパン屋さんを調べておこうと思います(*^^*)