TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

傷だらけ 十勝ヒルズ~8月23日の巻

久しぶりの真夏日。ローズガーデンの除草でスタッフみんなで傷だらけ…に引き続き、今日はカリ肥料の散布でさらに傷だらけ…。前日の雨で水分をまとったバラでしたが、暑くてカッパを着て作業をするのも勘弁!!とみんな泥だらけでずぶ濡れ。きれいなバラのためにけっこう体はってます(笑)!

f:id:green015:20170823194824j:plain

バラの下に潜って何気に立ち上がろうとしたら、ぶっとい枝にひっかかって頭のてっぺんにトゲが刺さったのは痛かったな…。カリ散布もあと残り少し。明日も頑張ろう!

 

f:id:green015:20170823195445j:plain

夕方の空は金色で季節の移り変わりを感じさせるものでした。