TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

やさいの日 十勝ヒルズ~8月31日の巻

昨日は大雪森のガーデンご一行がヒルズへ。久しぶりに皆さんにお会いし、お話しが出来て有意義な時間を過ごすことができました。ガーデナーさんに会うと色々訊きたいことがあって話がつきません。

 

f:id:green015:20170901200541j:plain

ランチをヴィーズでご一緒させて頂きました(*^^*) ハンガリーの野菜たっぷりスープ「レチョー」をチョイス。イエローいんげん、パプリカ、ししとう、たまねぎ、トマトにズッキーニ。女性に嬉しいヘルシースープです。

マンガリッツァ豚やハンガリーパン、濃厚なチョコレートケーキなどなど…。大雪のガーデナーさんたちにもとても喜んでもらえて何よりです!

余談ですが、昨日8月31日は「やさい(831)の日」。そんな日にたっぷりの野菜を食べることができてなんだかちょっと嬉しくなりました。