二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

季節のアイスクリーム

MaY MARCHEではお野菜やデリだけではなく、マーカスシェフ特製のアイスクリームを楽しむこともできます。

f:id:green015:20170925191539j:plain

MaYのアイス スクープ。

お店が開店する前にスタッフさんが「マーカスのアイスを食べると他が食べられないよね」と話しているのを小耳にはさみ…(笑)。

悩みに悩み…

f:id:green015:20170925191836j:plain

秋らしく、栗のアイスに決定。プラリネと随分悩み、いっそダブルにしちゃおうかどうしようかとも悩み…。迷惑な客でした…。

少しもっちりとしたアイスにほわっと広がる栗の甘み。あっさりとしたアイスでした。この日はありませんでしたが、ビーツのアイスも気になるところです。アイスを食べている時にもマーカスさんが「何を選んだの?美味しい??」と声をかけてくれましたよ~(*^^*)