TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

秋のバラがとてもきれいです 十勝ヒルズ~9月28日の巻

花の数は減りましたが、秋のローズガーデンがとてもきれいです。スタッフと作業をしていて、あまりのきれいさに「撮影会やろう!」と2人で夢中になりました(*^^*) そんな時間も大切ですよね。

f:id:green015:20170928182506j:plain

夏花の時期では見られない、ロサ・グラウカのローズヒップとグラスの穂(カラマグロスティス)、そしてプリンセス・アン。ベリーの香りがします。

 

f:id:green015:20170928182728j:plain

十勝ヒルズのローズガーデンを構成するレディ・オブ・シャーロットの生垣も次々花が咲いているんです。ここ数日の寒さで色味も香りもぐっと増しています。

 

f:id:green015:20170928182827j:plain

周囲の紅葉との組み合わせもこれからが楽しみです。

ミツロウキャンドルづくりの予約開始です!

f:id:green015:20170928183111j:plain