TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

神様の時間 十勝ヒルズ~10月2日の巻

今日は富良野風のガーデンご一行が十勝ヒルズへ来園されました。久しぶりに会うメンバーもいて、そんな方たちにガーデンを案内するのはちょっと小恥ずかしいのだけれど、それでも大きく変わったガーデンを見てもらえて何よりでした。

 

庭ではせっせと冬支度を始めていて、フラワーアイランズでは来春のチューリップ植えをスタート。雪虫も飛んでいるし、一気に作業を進めたい気持ちは山々だけれどまだ有料期間なのでこまごまと作業中。

日暮れが早くなるこの時期。夕方の作業は少し寂しくなる(それと虫との闘い)のですが、輝くガーデンを堪能できる贅沢時間でもあります。

f:id:green015:20171002182137j:plain

一緒に球根を植えていたスタッフが「神様がいそう~!!!」って。みんなの表現力の豊かさに新たな発見の日々です。