TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

待望のアイスクリーム!!!

富山などの北陸圏からスタートしたルマンドアイス。とうとう北海道上陸です!

f:id:green015:20171009185811j:plain

実家に帰省しないと食べられないかもなぁと思っていたので、セブンで発見した時にはとてもとてもテンションが上がりました。これから出勤って時だったのに、思わず2個も買っちゃいました(笑)。

ルマンドの特徴であるサクサククレープはそのままに、濃厚なバニラアイスとの贅沢なコラボ…、これは美味しい(*^^*) カロリーとお値段が高いのが気になりますが、仕事を頑張った日のご褒美です。