TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

今年の紅葉は鮮やかです 十勝ヒルズ~10月13日の巻

f:id:green015:20171013192809j:plain

今シーズン、3日間もガーデンにいなかったことがありませんでした。数日でこんなにも表情が変わってくるんだなぁとしみじみと朝のガーデンチェック。

 

f:id:green015:20171013192920j:plain

今年の紅葉はどこも色が鮮やかだそうですが、十勝ヒルズも本当にきれいです。釧路八重やメグスリノキも色づいてきましたよ。

 

f:id:green015:20171013193050j:plain

今年はアクタエアも見応えがでてきました。好きな秋の花の1つなのでとても嬉しいです(*^^*) 猫のしっぽのようなふあふあな白い花で、爽やかな良い香りがします。

 

f:id:green015:20171013193214j:plain

ローズガーデンではもみじの真っ赤な絨毯ができていました。

 

f:id:green015:20171013193313j:plain

ガーデン内にいくつも紅葉スポットがありますが、ひそかに気に入っているのは事務所の入り口です。