TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

サルビア、頑張ってます 十勝ヒルズ~10月18日の巻

冷たい風が強く吹く1日となりました。日々の庭仕事でスタッフもへとへとになっておりますが、いそげいそげと頑張っております。

f:id:green015:20171018190603j:plain

随分ガーデンの花は寂しくなりましたが、スカイミラーのサルビアはまだ頑張ってくれてます。紅葉との組み合わせ、いいですよね~(*^^*) 

 

今日は和食処四分分度のランチボックスをいただきました。

f:id:green015:20171018190857j:plain

豊西牛のローストビーフ、マンガリッツァと金時豆のテリーヌにお魚ロールと豪華な内容です。ポテトサラダには黒豆も入っていたり、お米は十穀米と体にも良さそうです。一口おはぎと抹茶のケーキも美味しかったです♪ごちそうさまでしたー。