TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

一息のおとも

先日の東京旅では大好きなカヌレを買えないままに戻ってきてしまいました。久しぶりに食べられると思っていたので半端ない残念さ。

f:id:green015:20171020174905j:plain

でも、帯広にもドンクにミニミニカヌレがあるのを思い出して相方くんに買ってきてもらいました。やほーい。

帰宅後、まずは1個。

あー、明日も頑張れそうな気持ちになれます。でも、以前ドンクで買った時には好みじゃない食感だったのだけれど、今回は表面カリッ・中はむちっと好みのカヌレになっていたんですよね。プレゼントしてもらうと美味しさアップするのかな(*^^*)